HOMELAND★CHANNEL

3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな日が来るなんて夢にも思わなかった

5年前は、右も左もわからない台湾の街を、まだ中学生だったCHURROSを連れて、台湾の花の万博へ出演してきました。
3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浦添市からの派遣で、台北との交流イベントだったので、中学校の中でも踊らせてもらえました。


通訳のカクさんがいないと何にもできなかった私たちが
まさかそのCHURROSの通訳で街を案内してもらえる日が来るなんて!
夢にも思いませんでした。
3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えいみもれおも、台湾での学生生活が始まってまだたったの3か月なのに、もう日常会話は問題ない感じでした。
読み書きもできるし、看板も説明書きも読めるし。。
3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とてもとても成長を感じました。
スーパーで買い物しながら、これ何?あれ何?と質問だらけの私に
1つ1つ説明してくれて、たった3か月なのに・・・
と思いながら頼もしくて嬉しくて・・・笑泣
3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう(*^▽^*)

3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
看護師の卵をしているれあみも、写真で見た制服姿が可愛くて頼もしくて・・・。
しゃべれないのに、1人で台湾に来て、れおやえいみの家まで訪ねて行く、行動力のすごさにも感動しました。
病気したられあみのいる病院に行こう・・・
絶対治る気がする。。れあみがいたら。

3人ともありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの時(中学生の頃の台湾旅行)のBLOGを見ながら
また、感動して涙の止まらない香織でした(*´▽`*)


CHURROSが中学校の頃の台湾旅行記です。
よかったら見てやってください 笑

1日目
http://homeland.ti-da.net/e2982247.html

2日目
http://homeland.ti-da.net/e2983979.html

3日目
http://homeland.ti-da.net/e2984038.html

最終日
http://homeland.ti-da.net/c138520.html


ストリートダンス・スタジオ
HOMELAND OKINAWA


twitter  facebook LINE Instagram TikTok You TUBE


電話:098-879-8420
住所:沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

 

店舗情報

店名

HOMELAND OKINAWA(ホームランドオキナワ)

住所

〒901-2127
沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

TEL

098-879-8420

営業時間

水曜日:16:30~22:30
月・火・木・金:17:30~22:30

定休日

土曜日・日曜日

URL

https://homeland.ti-da.net/