HOMELAND★CHANNEL

1/5レッスンスタート

1/5レッスンスタート

本日より一般クラスのレッスンがスタートしました〜
寒い&雨の中 たくさんの人達が来てくれてとても嬉しかったです。

そしてHOMELAND OKINAWA 1期生のCHURROSが愛に来てくれました

2022年で25歳になるそうです!
HOMELAND の歴史を一緒に作り上げた最初の世代の子達には感謝してもしきれません。

手探りの中、一緒に歩んでくれた子達ですから…
彼女たちがHOMELANDに通い始めて5年経った頃、自社スタジオが完成しました。

そして彼女たちCHURROSを先頭に、MENTOS、SHAKE、と一緒に特訓クラスを作りました。

彼女たちの保護者の方に支えてもらい、甘えながら、相談しながら、そして時には厳しい指導も頂きながらHOMELAND は歴史を重ねてきました。

本当にありがとうございます。

そんな特訓クラスも現在12期生となり、3月には13期生のオーディションも開催されます。

しっかりと、そしてとても大切に育んできました。

今年のスーパーキッズダンスコンテスト沖縄予選は
小学生部門 『POD‘s 』優勝
中学生部門 『SPRY』優勝
とHOMELAND 始まって以来の初の小中ダブル優勝をしました!

そして『LIBERA』がチャレンジカップでFINALへ出場!
そして上記3チームを含む『RAZZLES』と『SPARX』が朝日新聞ダンスコンクールのFINALで金賞を受賞しました。

一番年上の『HLO』もCHIMERAでFINAL進出を果たし、全部で6チーム 43名が沖縄代表、全国大会出場をはたしました!

それもこれも
最初の世代の子達と小学校時代の大会はこうだっだ、中学生の時のあの練習はこうだったと、実際に体験した子達から話を聞いてアドバイスをもらって、次の世代により良いレッスンが出来るよう相談できたことは大きな大きな宝でした。

HOMELAND の現役生徒はもちろんですが、卒業生こそ私達の最大の財産である事を再認識した日でした。

2022年1月5日(水)レッスン初日に福を運んできてくれました。

ありがとう


ストリートダンス・スタジオ
HOMELAND OKINAWA


twitter  facebook LINE Instagram TikTok You TUBE


電話:098-879-8420
住所:沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

HOMELAND OKINAWA(ホームランドオキナワ)

住所

〒901-2127
沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

TEL

098-879-8420

営業時間

水曜日:16:30~22:30
月・火・木・金:17:30~22:30

定休日

土曜日・日曜日

URL

https://homeland.ti-da.net/