HOMELAND★CHANNEL

台湾・交流会報告!二日目

二日目は北安中学校との交流会です。
朝10時に中学校へ到着なんですが、今日はNHKの取材の方々が一緒でした。

3月4日20時~NHKで今回のツアーガイド「与那覇さん」のドキュメンタリー番組が放送されます。
その取材カメラが同行していました。
便乗してCHURROSも映して頂きました。
台湾・交流会報告!二日目

学校に到着するとスゴイ歓迎にびっくり!!
花道が出来てて圧倒されるあまりカメラが間に合わなくて・・・残念。
とにかくスゴイ歓迎をしていただきました。

そして校舎内の見学です。
台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目
図書室

台湾・交流会報告!二日目
生物室

台湾・交流会報告!二日目
舞踏場 ダンス専用の練習場なんですが、2階建てで、上下この広さあるんですよ!
うらやまし~~

台湾・交流会報告!二日目

そしてまずは舞踏場でダンスを披露します。
ダンスクラスの皆さんに見ていただき、その後ダンスクラスの皆さんのダンスを見せていただきました。


3階建ての校舎の廊下から全校生徒が中庭を見下ろした形になり、今度は全校生徒へ向けてダンスを披露しました。

↓これは動画です(*^。^*)再生ボタンを押してください。



それからお昼を頂きました。
超~豪華!!!
台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目
日本語でナレーションをしてくれた、北安中学校の美女3人です。とっても日本語が上手でした。

たくさんの方の見送りの中、後ろ髪を引かれながらも北安中学を後にしました。

午後は観光へと出かけました。


中正記念堂
中華民国の初代総統として君臨した蒋介石の功績を讃えるため、氏の逝去後に創建された記念公園。

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目
CHURROSと比べたらこの建物の大きさがよくわかりますよね。

台湾・交流会報告!二日目
蒋介石の無くなった年齢に合わせて89段あるそうです。

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目
すごく神秘的な雲・・・。

何時間でも見ていたくなるような壮大な光景・・。

一人感動にひたっていたら・・。

台湾・交流会報告!二日目
でたっ!CHURROS!

その後場所を移動して・・。

龍山寺

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

さすがお正月(台湾は旧暦で祝う)めちゃめちゃ人いっぱいでした!

その後夕食へ・・・

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

台湾・交流会報告!二日目

そしてこの日も無事終了しました。。

帰りにセブンイレブンに行って、飲み物調達して、CHURROSはお菓子買って、ホテル帰って寝ました。
ぐっすり快眠です!

翌日は花博です!

朝5時からのヘアーメイクのセットの為、お母さん達にヘルプに来てもらい、9人を仕上げる予定です。

みんな4時半には起こさなくてはいけません。

明日は朝から鬼になります。。。


ストリートダンス・スタジオ
HOMELAND OKINAWA


twitter  facebook LINE Instagram TikTok You TUBE


電話:098-879-8420
住所:沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

 

店舗情報

店名

HOMELAND OKINAWA(ホームランドオキナワ)

住所

〒901-2127
沖縄県浦添市屋富祖1-3-5 2階

TEL

098-879-8420

営業時間

水曜日:16:30~22:30
月・火・木・金:17:30~22:30

定休日

土曜日・日曜日

URL

https://homeland.ti-da.net/